« 折れた心 | トップページ | 当たっちゃった »

2006年12月17日 (日)

日常への回帰

今日一日だけ、以前の生活に戻ります。

 
今となっては、それは

 
日常ではなくなってるのかもしれませんが。

 
人に必要とされるのはしあわせなコトですね。

 
でも、

 

  戻りたい

 
  戻りたくない

 

アンビバレントな思いです。

気分転換には良いでしょうけど。

|

« 折れた心 | トップページ | 当たっちゃった »

コメント

こんばんは♪

写真の真ん中にいるのがサミィさんかしら?
とっても若そうですね~~(o´∀`o)

私も力になってあげたい人がいるけど
なんて声をかけて良いのか。。
仲良しだったのにね。

ちょこっと悲しい気持ちが分かる気が~
時間が過ぎるのをじっと待つだけ(≧▽≦)

投稿: miki | 2006年12月17日 (日) 21時24分

>> mikiさん
彼女ゎ人を外れた外道どもの中にあって唯一の救いとなる人です。
おぃらゎ写真を撮っていました(*´艸`)☆

あれはとてもデリケートな問題ですから、かなり神経をすり減らせています。
すり減り過ぎてなくなってしまいそう……。

投稿: サミィ | 2006年12月18日 (月) 21時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 折れた心 | トップページ | 当たっちゃった »