« Muy Buenas noches. | トップページ | はぁ »

2006年12月22日 (金)

もうダメだ!

精神的にもいっぱいいっぱい!

 
限界です。

 
──お金が無い。

 
関係ない。

 
──時間が無い。

 
それがどうした!

 
ハウリングポイントを超えてしまう前に、

 
魂の浄化に行かねば。

 
そして私は、鈍色の空のもと、

 
ツンドラの風に誘われて、

 
たどり着いたは東京都美術館。

 
そう、

 

   『大エルミタージュ美術館展』

 

に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
背に腹ゎかえられません ┐(´ー`)┌

 
おぃら、癒されたいんです(ρ_;)

 
やっぱり絵画ゎいいですね(u‿ฺu✿ฺ)

 
うとぃおいらにも、なにかしら語りかけてきます。

 
しかも今回ゎ世界三大美術館の一つ、

 
エルミタージュ美術館所蔵の逸品ですからね。

 
鈍い感性のおぃらでも伝わってきます(✪ฺД✪ฺ)

 
観ていて気付いたんですが、

 
おいらゎ風景画より、人物画と云うか、

 
人が出てくるものの方がスキなようです。

 
その人物の背景にあるドラマに思いをはせてしまうんです。

 
この人にゎ、この人たちにゎ

 
どんなドラマがあったのだろうかと……❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

 
もちろん、純然たる美術品としても

 
楽しませていただいてますけど(め∀め*) 

 
それにしてもしくじりました(´口`)

 
おぃらゎ画を観に行った時にしおりを買ってくるのが

 
ささやかな趣味なのです(*´ー`)

 
散々吟味し、さぁいざ購入しようとしたその時、

 
 財布がない!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
画を観に行くのゎ久方振りでしたからね。

 
勘が鈍っていたのでしょう。

 
ロッカールームに入れっぱなしにして来たのですε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 
財布を取りに行くにゎ外に出なければなりません。

 
そして、一度出てしまえば戻れません(;□;|||)

 
泣く泣くあきらめた次第でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

 
でもお金がないと云う都合上、無理に繰り下がるコトゎせず、

 
縁がなかったのだと泣き寝入りました(><。)

 
それでも、おぃらも心ゎ

 
再び平穏を取り戻すコトが出来たワケです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
いっぱい出た……(✿ฺ´∀`✿ฺ)

|

« Muy Buenas noches. | トップページ | はぁ »

コメント

むむむ~ん。
事情を言えば、そこらへん、ユウズウーが効きそーな気もしますが?

今、私のHP『共犯新聞』1面トップで取り上げている映画『太陽』の監督アレクサンドル・ソクーロフには、『エルミタージュ幻想』(2002)っー、映画史上初の90分☆ワン・カットっー狂気の映画があります、よね。
http://www.pan-dora.co.jp/hermitage/frame_top.htm

投稿: 久保AB-ST元宏 | 2006年12月23日 (土) 03時32分

>> 久保AB-ST元宏さん
もともとお金無かったんでどうしようかと思ってたんです。
それにしても、ワンカットの映画ってすごいですね。
アニメの映画でゎありましたが、実写でっていうのはびっくりです!

投稿: サミィ | 2006年12月24日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/4642632

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメだ!:

« Muy Buenas noches. | トップページ | はぁ »