« 風邪を再確認 | トップページ | だめだー(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) »

2006年12月 1日 (金)

長引くのかな( ̄ω ̄;)

復調気配です (゚▽゚*)♪

 
寒気は無くなり、喉の痛みも引きました。

 
ただ、いまだ味覚が戻りません(●´・_・`●)

 
食べる喜びが薄いのゎ何とも淋しい限りヽ(ー´_`-)ノ=3

 
それさえのぞけばほぼOKなんですがね。

 
まわりの風邪っぴきを見ていると

 
いつまでもだらだら風邪を引きずっています。

 
おぃらゎそうなりませんように(>人<)

|

« 風邪を再確認 | トップページ | だめだー(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) »

コメント

Sammyさんも1周年ですか!
おめでとうございます!
今年はミハエルの引退でちょっとしんみりしたF1になってしまいましたが、来年はアグリも熟成されてくるでしょうし、よりパワフルなF1が見たいですね。

Sammyさん、またお風邪ですか。
このところ、昼と夜の温度差がありすぎて、体調管理もたいへんですよね。
うちのチビもどうも調子が今一で、学校を休みがちだったりです。
お大事にね!

投稿: コレバナ | 2006年12月 2日 (土) 10時24分

>> コレバナさん
ありがとうございます(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ
ブログゎまだですけどね(๑→‿ฺ←๑)

風邪ゎ普段あまり引かない方だったんですけどね(ー∇ー;)
いろんな面で弱ってるようです(●´・_・`●)

投稿: サミィ | 2006年12月 2日 (土) 19時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪を再確認 | トップページ | だめだー(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) »