« Gracias | トップページ | もうダメだ! »

2006年12月21日 (木)

Muy Buenas noches.

?Como hesta?

 
年内の更新についてのお知らせです。

 
極力毎日更新できるようがんばりますが、

 
都合により不定期連載とさせていただきます。

 
Que pace un buen dia.

|

« Gracias | トップページ | もうダメだ! »

コメント

マイペースでいきましょう!(笑)
引っ越しは落ち着きましたか?

投稿: カンジ | 2006年12月22日 (金) 18時28分

こんばんわ、サミィさん、久保元宏ともうします。
Eメールが届かないので、ここを汚させていただきます。

>私のブログのハンチュコバの画像を使ってらっしゃいますよね。

■ご指摘の通り、です。
無断でお世話になっていました。
ご好意に甘えて、引き続き、スロバキアの妖精の写真を使わせていただきます。
ありがとうございます。

私のHPでお分かりのように、来年の1月19日に私の町で『スロバキア国立オペ
ラ』公演をします。
その関係のネタでした。
http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/classic-nadayuki-hasegawa.htm

サミィさんのHPも、映画、アート、スポーツと多彩ですね♪
楽しんでいます。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 久保AB-ST元宏 | 2006年12月22日 (金) 20時31分

>> カンジさん
すっごぃめんどくさいですo(TロT)o
いろぃろ煮詰まってますε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


>> 久保元宏さん
北海道スキです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ
大泉洋さんのファンなもので(✿ฺ´∀`✿ฺ)
『水曜どうでしょう』よく観てます。
あと、ハンチュコバを取り上げてくれたのもうれしかったです(め‿ฺめ*)✿ฺ

投稿: サミィ | 2006年12月23日 (土) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« Gracias | トップページ | もうダメだ! »