« さよならサミィさん | トップページ | アイデンティティの消失 »

2006年12月14日 (木)

Adios.

 


 

いうわけで、

夕べゎScuderia Sammyの会合でした(ー∇ー;)

テーマゎ

 

  『サミィさんを送る会』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……だったはずなのに(。-`д-)

いつもどおりぐだぐだじゃないか!(╬◣д◢)

 
  「今日だけは気を使わなくていいですよ」

 
今日だけかぃ!(`へ´)

と思えば、それすらままなってないし(。-`д-)

誰がゲストだかわかりやしないヽ(ー´_`-)ノ=3

いい加減付き合いきれなくなって寝ようとしたら、

 
K「待てよ!」

A「おまえ主役だろ」

H「誰の為にやってると思ってんだよ!」

 
うわっ、タチ悪っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

まったく、コイツらの悪のりゎ度を超してる( ̄ω ̄;)

ってゆーか、H

おまえさっきまで寝てただろ!

   ベツニタノンデネーダロッツーノ

なんの権限も自由も無い主役のおぃら( ´_ゝ`)

   ヒトヲサカナニオモシロガリタイダケジャネーカ

 
K「そうだ、おれ色紙買って来たんだ。

    すっかり忘れてた」

 
いまさらΣ( ̄▽ ̄;|||

もう寝ようって時なのに ( ̄Д ̄;)

 
K「あ、やべ。間違えちった」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Img042b  

 

 

 

 

 

『サミィ』じゃなくて『サキィ』になってるし!Σ( ̄◇ ̄;)

せめて名前くらい間違えるなよ!

ってゆーか、みんな笑い過ぎ(-"- )

 
K「大丈夫、もう一枚あっから」

Img043  

 

 

 

 

Img045b_1

 

 

 

 

 

K「うれしいでしょ、サミィさん(*´艸`)☆」

A「よかったな(*´艸`)☆」

H「もー、おれだったら泣いちゃうな(*´艸`)☆」

A「(フォロー無し)(*´艸`)☆」

どんだけ人をネタにすりゃあ気が済むんだ(╬◣д◢)

えー、一応名前ゎふせさせてもらいました(ー∇ー;)

つっこみどころが多すぎて、

つっこむ気にもなれませんヽ(ー´_`-)ノ=3

ま、湿っぽくならないのがウチのいいトコロ。

ゲラゲラのまま会ゎ開きました。

残念なコトにこれでScuderia Sammyが

無くならないようです(●´・_・`●)

来年の夏もまたみんなで旅行に行くようだし、

ウチで会合も行われるらしぃ。

おぃらのだと思って、

観念してあの外道どもと付き合って行きます(ρ_;)

|

« さよならサミィさん | トップページ | アイデンティティの消失 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。