« 長引くのかな( ̄ω ̄;) | トップページ | ぅえぇえ……! »

2006年12月 2日 (土)

だめだー(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

夜になると悪寒がしますガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 
よくなったと思ったのになーヽ(ー´_`-)ノ=3

 
他にも問題は容赦なくおぃらを追いつめる。

 
すみません、もうおなかいっぱいです(´Д`)

 
ちょっとでいいんで慮っちゃいただけないでっしゃろかいな。

 
おぃらゎおぃらでてーへんなんですゎ(ー∇ー;)

 
人間、弱ってるとロクなコト考えませんね ┐(´ー`)┌

 
空元気も元気。

 
よし!

 
ポジティブに行きまっしょい(≧▽≦)

 
がんばってこーヽ(´▽`)ノ

|

« 長引くのかな( ̄ω ̄;) | トップページ | ぅえぇえ……! »

コメント

こんばんは。

お加減いかがですか。

長引いているご様子ですね。

そんな時は、温かくして静養してください。

ビタミンCですよ!

お大事に!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 3日 (日) 00時06分

>> 「感動創造」さん
ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
でももう、静養できる時間に終わりが来てしまいました。
だましだましやって行きますp(めへめ*)

投稿: サミィ | 2006年12月 3日 (日) 05時54分

こんにちは サミィさん

おひさ~です(*´∀`)ノ

お風邪大丈夫ですか?私も喉が変だったけど
走り回っていたら(バレエで)
直りました~~♪
早く良くなって下さいね(o´∀`o)

ケータイ凄くカッコ良いけど
何だか難しそうですね。
私は8年もドコモのPシリーズしか使った事が無くて(^-^;)

記事は書いてないけど、また遊びに来てね~~☆

投稿: miki | 2006年12月 3日 (日) 09時44分

>> mikiさん
やー、残念ながら芳しくありません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
mikiさんゎ良かったですね (゚▽゚*)♪
でも安心しちゃダメですょ。
ご用心ご用心(>_<)

ケータイゎなんとか事故解決し、ネットに接続できるようになりましたヾ(´▽`*)ゝ♪
Windowsデビューです ( ̄Д ̄;)

投稿: サミィ | 2006年12月 3日 (日) 20時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 長引くのかな( ̄ω ̄;) | トップページ | ぅえぇえ……! »