« ささやかな願い | トップページ | どうしちゃったんだ »

2006年11月10日 (金)

本日ハムの特売日

ハムの大安売りです。

 

ハムが大変なんです。

 

ハムストリングがぱんっぱんなんです(;Д;)

 

ハムストリング→腿の裏の筋肉ですね。

 

これがもう張っちゃって張っちゃってε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 

えらいありさまなワケです(ー∇ー;)

 

ダレカタスケテー(><。)

|

« ささやかな願い | トップページ | どうしちゃったんだ »

コメント

こんにちは。
激しい運動でもされたのですか・・?
私は今年の梅雨時、草野球の試合でハムストリングの部分断裂を経験しています・・。(泣)
盗塁をした時にピリッと来たのですが、次の打席では無駄な力が抜けて柵越えホームランでしたよ・・。(苦笑)
くれぐれも無理なさらず、軽いストレッチとマッサージが効果的だと思います。
腰をかばって、脚に来てしまったのかもしれませんね・・。
どうぞ、お大事にしてください。

投稿: mintslife | 2006年11月11日 (土) 11時34分

>> mintslifeさん
たいしたコトしてないんですけどね(●´・_・`●)
このあいだゎ座ってただけで腰の筋繊維が切れました(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
トウフのようにモロぃです(><。)

投稿: サミィ | 2006年11月11日 (土) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ささやかな願い | トップページ | どうしちゃったんだ »