« たっぷり(め‿ฺめ✿ฺ) | トップページ | ンdばFヴァbんljあvbん;fdb──!!!o(T□T)o »

2006年11月 2日 (木)

決戦前夜

いよぃよ明日、決戦です。

そう、ナビスコ杯ファイナルです(≧ω≦)

鹿島サポーターの方にゎ

先に謝っておきます。

申し訳ないですが、トラウマになるくらい

こてんぱんにさせていただきますm(._.)m

ジェフが連覇してしまいますが、

なにとぞご容赦くださいませ(*´艸`)☆

明日ゎゴール裏に陣取ります。

我が魂燃え尽きようとも、

ジェフの為に捧ぐ(u‿ฺu✿ฺ)

|

« たっぷり(め‿ฺめ✿ฺ) | トップページ | ンdばFヴァbんljあvbん;fdb──!!!o(T□T)o »

コメント

『友達』ってホンマ宝ですよね。俺も友達が宝物です☆明日のナビスコ俺もジェフ応援してます(*^-゚)v明日は学園祭あるから生で応援は出来ないんですけど心の中でエール贈ってます!

投稿: 服部芳尚 | 2006年11月 3日 (金) 00時29分

ランキングから来ました!

これからちょこちょこお邪魔しますね
まだ日の浅いグログですが遊びに来てください

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

投稿: gurem | 2006年11月 3日 (金) 10時58分

>> 服部芳尚さん
最高の一日になりました.+(*Pд`q):゜

>> guremさん
ようこそいらっしゃいませ(め∀め*)
遊びに行かせていただきますね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: サミィ | 2006年11月 4日 (土) 02時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« たっぷり(め‿ฺめ✿ฺ) | トップページ | ンdばFヴァbんljあvbん;fdb──!!!o(T□T)o »