« 思えば成長したものだ | トップページ | もうだめかも…… »

2006年11月22日 (水)

おーたのしみ♪

今夜はパーティだー\(^▽^@)ノヤホーイ

 
わがスキー連盟の会長のパーティです。

 
なんのパーティかというと、

 

 

Xmasパーティですヾ(●⌒∇⌒●)ノ











 

 

 

 

 

 

 


はやっΣ( ̄▽ ̄;|||

 
いや、たしかに11月から街はXmas一色になりますが、

 
パーティやるにはさすがに早いんじゃない?(ー∇ー;)

 
まぁ楽しきゃいーんだけどさ(*^¬^*)

|

« 思えば成長したものだ | トップページ | もうだめかも…… »

コメント

Sammy さん

おはようございます!

いいですねー!Xマスパーテー!

サミィさんスキー連盟に入っているんですか!
さすが本格的ですね!

もうすぐシーズンイン!
ここ10年ほどサロモン一筋でしたが
最近、オガサカの板が気になってしょうがないんですよね~

もう、歳なのかなぁ~(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月23日 (木) 09時41分

>> 「感動創造」さん
レースに出場する為にゎ連盟に加盟しなきゃならないんですょ。
サロモンはいてらっしゃるんですか?
おぃらもむかしサロモンをはいてました(め‿ฺめ✿ฺ)
でも最近ゎオガサカですね。
レース用なんで固いですけど(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ
オガサカゎいいですょ (゚▽゚*)♪

投稿: サミィ | 2006年11月23日 (木) 21時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 思えば成長したものだ | トップページ | もうだめかも…… »