« やばい……かも | トップページ | 長引くのかな( ̄ω ̄;) »

2006年11月29日 (水)

風邪を再確認

のど飴なめ過ぎて舌が痛ぃ(>_<)

 
そして寒気もあるようガクガク(((゜Д゜)))ブルブル




   が。




今日は映画を3本見て来ました(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ


「木更津キャッツアイ」

 
   と

 
「椿山課長の七日間」

 
   と

 
「パプリカ」


良くなったつもりでも、外出するとわかりますね。

 
自分のやられっぷりにε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 
思いのほかダメでした(´・ω・`)

 
というワケで。

 
感想はまたそのうちに……(u‿ฺu✿ฺ)

|

« やばい……かも | トップページ | 長引くのかな( ̄ω ̄;) »

コメント

こんばんは。
風邪をひいている人、私のまわりでも凄く多いです。
今年は暖冬などと言われていますが、特に朝晩は冷え込みますからね・・。
お大事にしてください。

投稿: mintslife | 2006年11月30日 (木) 02時04分

>> mintslifeさん
いつも気にして下さってありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
うがいと手洗いゎ欠かさなかったんですが……どうやら伝染されたようです(ー∇ー;)

なかなかコメント返せずにスミマセン(>_<)
野球と格闘技ゎ疎いのです(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2006年12月 1日 (金) 16時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« やばい……かも | トップページ | 長引くのかな( ̄ω ̄;) »