« どうしちゃったんだ | トップページ | き゛ほ゛ち゛わ゛る゛い゛ »

2006年11月12日 (日)

やあ綺麗

きょうゎ羽田空港に来ています。

Nov12_1727_1

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の誕生日を祝うべく、


みんなで食事をしようって算段です。


それにしても、夜の空港って素敵。


一人で展望デッキにいるんですが、


雰囲気良くっていいですね。


うん(*´ー`)


ははぁ(´∀`)


あはは (゚▽゚*)♪


ちゅーしてんじゃないよ(╬◣д◢)


後ろから蹴り飛ばしてやろうかしら(* ̄m ̄)


暗がりにいくとカップルばかり。

 
  あっちでちゅーฺ❤

 
  こっちでちゅーฺ❤

 
  そっちでちゅーฺ❤

 
おまえらちゅーちゅー星人か!(  ̄´Д` ̄)

 
ちゅーちゅー星へ帰れ(╬◣д◢)


独り身にゎ堪えます(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


そそくさと退散しました。


のんびり夜景を楽しみたかったのに……(´・ω・`)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

 
家族が揃ったのでお店へ移動ε=ε=ε= (o'◇')o

 
天ぷら屋さんでお食事です(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 
目の前で揚げてくれて、

 
揚げたてを食します。

 
これが

 

 

 おいっし──!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

 

 

すっごいおいしい(><。)

 
いっくら食べても胃にもたれないんです(≧▽≦)

 
美味しいもの食べてる時ってしあわせだなー(め∀め✿ฺ)

 
食べ終わってからはたと気づく。

 
  「写真撮っとけばよかったΣ( ̄ロ ̄;)」

 
食べるのに夢中ですっかり失念しておりましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
ブログにupするつもりだったのに……(´・ω・`)

 
ままともあれ。

 
楽しい晩餐もつつがなく終わり、

 
幸せな気持ちで帰途へ。

 
たまにゎこんな一日もいいな(u‿ฺu✿ฺ)

|

« どうしちゃったんだ | トップページ | き゛ほ゛ち゛わ゛る゛い゛ »

コメント

こんにちは。
夜の空港の展望デッキって、本当に多いんですよね・・。(笑)
天ぷら、いいですね~。
美味しい天ぷらは、冷酒を飲みながら塩で食べるのが好きだったりします。

投稿: mintslife | 2006年11月13日 (月) 13時12分

>> mintslifeさん
まったく、イヤになりますヽ(ー´_`-)ノ=3
独り身でそんなトコロに行くのが悪いんでしょうが(ー∇ー;)
ちなみに天ぷらゎ八海山を呑みつついただきました(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: サミィ | 2006年11月15日 (水) 01時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« どうしちゃったんだ | トップページ | き゛ほ゛ち゛わ゛る゛い゛ »