« ばかな…… | トップページ | 本日ハムの特売日 »

2006年11月 9日 (木)

ささやかな願い

相変わらず一進一退の状態が続くおぃらの身体。

こんな身体でこの先どうやって

生きて行ったらいいのかと

不安な気持ちになったりしています。

健康ってつくづく大切だなと思いますねヽ(ー´_`-)ノ=3

しばらくの間はゎ何も考えず、何もせず、

ぼんやりと暮らしたぃです(*´ー`)

が、そういうワケにもいかず、

最近何かと忙しぃ(*´・д・)

ままならなぃものですね( ´_ゝ`)

|

« ばかな…… | トップページ | 本日ハムの特売日 »

コメント

おはようございます。

容態がかわらない状況なのでしょうか。

お察しします。

今は人生の中で大変な時期なのかもしれません。

でも、下りがあれば、必ず上りもありますよ。
安易に頑張って下さいとはいえませんが
微力ながら、陰ながら応援しております。

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月11日 (土) 10時59分

>> 「感動創造」さん
心配して下さってありがとうございますm(._.)m
これでもわりと楽観的に構えてるんで大丈夫です(め‿ฺめ✿ฺ)

投稿: サミィ | 2006年11月11日 (土) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« ばかな…… | トップページ | 本日ハムの特売日 »