« うむむ | トップページ | 思えば成長したものだ »

2006年11月19日 (日)

おとと

いけないいけない。


気付けば最近暗いコトしか


書いてないじゃないかΣ( ̄ロ ̄;)


こいつはいただけない。

 
なにか楽しげなコトはないかしら(?_?)

 
今日もジェフは負けたし、

 
ミランも下位に低迷中だし、

 
バルサも首位にこそ立ったけど

 
怪我人も多く本調子とは言いがたい。

 
……むぅ( ̄ω ̄;)

 
なにか明るい話題はないかしら……ヽ(ー´_`-)ノ=3

 
都会では自殺する若者が増えている。

 
さいわいおぃらにゃ傘がありますがね(^^ゞ

 
みんながニコニコできる話題が欲しいものです( ´_ゝ`)

|

« うむむ | トップページ | 思えば成長したものだ »

コメント

きっと明日は楽しいよ~
ドーナツ食べなよ~
おいしいよ~
今なら100円だもん(o´艸`o)

投稿: yuki | 2006年11月20日 (月) 02時30分

>> yuki
きっと楽しいさ(*´ー`)

投稿: サミィ | 2006年11月21日 (火) 22時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« うむむ | トップページ | 思えば成長したものだ »