« 本日ハムの特売日 | トップページ | やあ綺麗 »

2006年11月11日 (土)

どうしちゃったんだ

またしても……(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

 
どうしちゃったんだろ、ジェフは……(;Д;)

 
こんどは新潟に遅れをとるとは(*´・д・)

 
残念ながら試合が観られず、状況はわかりませんが、

 
ナビスコ杯を獲ったコトが嘘のような低空飛行ぶり(´・ω・`)

 
浮上するのはいつの日か……(ρ_;)

|

« 本日ハムの特売日 | トップページ | やあ綺麗 »

コメント

Sammy さん

こんばんは!

油断ですかね~。

先ほどコメントありがとうございます。
確かに、ダラダラした全体的な印象とともに、ちょっと茶化しすぎているかなという難点はありましたね。

特に爆笑問題の太田は、酷すぎました。
後々ポストたけしを狙っているのか、無理やり久米さんや石原都知事にからむものの、まったく内容もなく自分で何を言いたいのかわからなくなっているような感じでした。

その辺の細かいことは触れなかったのですが、総論としては番組の意義はあると思うんですよね。

サミィさんのお気持ちもごもっともです。

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月12日 (日) 02時04分

>> 「感動創造」さん
ジェフにゎ油断するようなメンタリティゎ持ち合わせていないと思うんです。
だから心配なのです(●´・_・`●)
疲れがたまっているのでしょうが、それにしてもこの状況ゎ……(><。)

投稿: サミィ | 2006年11月12日 (日) 02時11分

ごめんなさい!

サミィさん!

いやてっきりご覧になっていて、バラエティ色にお怒りだったのかなぁ~って・・・

いつもながら早とちりなワタクシでした。

こんな深夜にお騒がせしてすいません!

サミィさんもお体のこともあるので
寝ないといかんですよぉ~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月12日 (日) 02時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日ハムの特売日 | トップページ | やあ綺麗 »