« おとと | トップページ | おーたのしみ♪ »

2006年11月21日 (火)

思えば成長したものだ

接骨院の先生がネットデビューを果たしました。

 
そこでいろぃろと相談を持ちかけられたのです。

 
今日ゎたまたま患者さんが少なく、

 
おぃらが最後だった為、

 
そのままウチでもろもろと教えてあげました。

 
……うん。

 
まだネットを始めて1年も経っていないと言うのに、

 
よくもここまで成長したものです(u‿ฺu✿ฺ)

 
この調子でがんばってHP作らなきゃ (゚▽゚*)♪

|

« おとと | トップページ | おーたのしみ♪ »

コメント

こんばんは!

その後はいかがですか!

ちょっと落ち込み気味な時もありますよね!!

接骨院でネット指導ですか!

その分、治療代をまけてほしいですね(笑)

私も、サミィさんに教えてもらいたいなぁ~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月22日 (水) 00時09分

>> 「感動創造」さん
あまりは芳しくありませんが、なんとなくやってます(*´ー`)
まだまだ全然シロートですから、おいらが「感動創造」さんに教えてあげられるコトなんてないですょ(;◎д◎)ノノ

投稿: サミィ | 2006年11月22日 (水) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« おとと | トップページ | おーたのしみ♪ »