« もうだめかも…… | トップページ | いまだ機能せず »

2006年11月24日 (金)

!Σ( ̄ロ ̄lll)

ケータイ機種変しました。

 
結局WS004SHにしたんですが、

 
これが使い方がまっっっっっったくわからない/( ̄ロ ̄;)\

 
マニュアルゎ分厚くって読む気をそぐし、

 
ってゆーかメールが受信できないヽ(ー´_`-)ノ=3

 
原因不明のエラーってなんだー!!!( ̄□ ̄|||)

 
未対応着信てどないせーっちゅーんじゃ(╬◣д◢)

 
これじゃあわてて機種変した意味がなーい(  ̄´Д` ̄)

 
ネットに繋ぐのゎ後でもいいけど、

 
とりあえずメールだけゎやり取りできるように

 
さしてくれぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 
まぁ結局のトコロ、

 
ネットに繋げなければ

 
どんなにハイスペックだろうが

 
ただの電話なのだなと思い知らされましたヽ(ー´_`-)ノ=3

|

« もうだめかも…… | トップページ | いまだ機能せず »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。