« 決戦前夜 | トップページ | 興奮未だ冷めやらじ »

2006年11月 3日 (金)

ンdばFヴァbんljあvbん;fdb──!!!o(T□T)o

やった!

やった!!

やったぁ!!!

12年ぶりの連覇だ!

Jリーグのお荷物とまで言われたジェフが、

資金力も観客動員も最低クラスのジェフが、

ナビスコ杯を連覇したんだ!

何たる快挙!

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

実は昨日、接骨院に行ったにもかかわらず、

4時間後には腰痛が限界に達し、

急遽接骨院に舞い戻る事態になっていました。

腰の筋肉が切れ、炎症を起こしていたのです。

そしてスクランブルで針。

先生は

 
  「明日、必ず国立に立てるようにしてあげます」

 
と心強い言葉をかけてくれました。

 
  「お代はつけときます。
   そのかわり、ジェフが負けたら2倍ですよ(笑)」

 
そんなこんなで満身創痍。

未だに腰、背中には置針が刺さりっぱなしε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

しかも不眠症が顔を出し、

2時半を過ぎて寝付けずにいました。


翌、5時半起き。

が、幸いコンディションは悪くない。

ありがとう、先生(><。)

必勝を期し、ユニを見に纏い、決戦の地国立競技場へ。

ジェフサポはこんなにもいたのかといたく感動(。♋ฺ‸♋ฺ。)

陣取った席はアウェーゴール裏ど真ん中の前から4列目。

ガチンコ応援席です。

タテノリは控え目にするも、

声を張ると腰に響きます(´Д`)

それにもかまわず、魂を声に乗せ、

ジェフの選手には勇気を、

鹿島の選手には呪詛を送る。

だが、

前半は分が悪く、おまけにマリオ・ハースが途中後退(*´・д・)

なんたるちや(´・ω・`)

しかぁし!

後半20分くらいから形が出来始めました。

そして、その後立て続けに2ゴール!

言葉になってない叫び雄叫び!

そして迎えた歓喜の瞬間──。

もう、言葉になりません.+(*Pд`q):゜

声は枯れ枯れ。

それが逆に誇らしい。

喉が枯れているそれこそが、

今のおいらのアイデンティティです。

おいらが確かに生を受け、

生きてきた証なのです。

幸せな心持ちで優勝報告会にも行ってきました。

もう死んでもかまいません(ρ_;)












★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

鹿島サポーターの方。

気分を害したらスミマセンm(._.)m

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

|

« 決戦前夜 | トップページ | 興奮未だ冷めやらじ »

コメント

ども!
優勝おめでとうございます!
やりましたねえ!
腰も相変わらずたいへんそうですね。
ぜひとも死なないでいてください。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年11月 4日 (土) 09時25分

>> コレバナさん
ありがとうございます.+(*Pд`q):゜
こんなにしあわせなコトはありません(*´ー`)

投稿: サミィ | 2006年11月 4日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/4058373

この記事へのトラックバック一覧です: ンdばFヴァbんljあvbん;fdb──!!!o(T□T)o :

« 決戦前夜 | トップページ | 興奮未だ冷めやらじ »