« 痛いなぁ | トップページ | Rd.17 日本GP フリー走行1 »

2006年10月 3日 (火)

効くね(≧∀≦)

痛みがかなり和らぎました(め∀め*)

ただ、まだ異物感が残っていますが( ̄ω ̄;)

衝撃的だったのゎ針が刺さった状態で

くしゃみをしたときのコト。


  「っくしゅん!」


  「ぐぁあ!!!(0
□0|||)」

 

針を刺してある場所という場所が

すべて鈍く重く響いたんです(одо)


先生「なにしてるんですか」


  「針を刺してるときはくしゃみとか」


  「気をつけないとダメですよ。ははは」

オイ

ソレ、サキニイエヨ

ワラエネェッツーノ

先生ゎ笑いながら忠告して下さいました。

まったくありがたいコトでε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

そんなハプニングゎあったものの、

づいぶん楽になりましたヾ(´▽`*)ゝ♪

これを機に腰の具合が上向きますように……(*'‐'*)

|

« 痛いなぁ | トップページ | Rd.17 日本GP フリー走行1 »

コメント

針はききますよね~!

私も以前やったことがあります。

ただ、くしゃみもそうですが気をつけてやらないと
危ないらしいですよ。

あ、それからいよいよ鈴鹿ですね。

いまからワクワクしちゃいます!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 7日 (土) 18時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 痛いなぁ | トップページ | Rd.17 日本GP フリー走行1 »