« ハロウィン | トップページ | めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) »

2006年10月28日 (土)

ハロウィンの夜

ハロウィンパーティー楽しすぎました(≧∀≦)

もう最高だねヾ(´▽`*)ゝ♪

筆舌に尽くすよ(๑→‿ฺ←๑)

さてさて何から話そうどう話そう。

夕べはScuderia Sammyの人間がだれも

捕まらなかったためいまいち興が乗らず、

仮装する気も失せてしまったのですヽ(ー´_`-)ノ=3

やろうと思ってたのゎロナウジーニョ・ガウーショの仮装。

バルサのユニフォームを持ってたから、

顔に茶のドーランを塗りたくり、

ウィッグでも着けてみるか、と。

結局、バルサのユニを着るだけにとどめました。

それに、そんなに仮装してるヤツぁ多くないだろうと。

ところが。

駅を降りたとたん、けったいな格好した

人たちがたむろしてるΣ( ̄◇ ̄;)

なんだよ、みんな結構仮装してんじゃん/( ̄ロ ̄;)\

仮装してない人の方が圧倒的に少ない。

しくじったぁ(;□;|||)

気を取り直し、中に入ってみると

いきなり主催の友人(Scuderia Sammy)とばったり。

忙しいだろうからそんなに会えないだろうと

思っていただけに拍子抜けΣ( ̄ロ ̄;)

それにしてもなんて格好だ。

王子様みたいな格好してやがる。

頭にゎとんがり帽子。

まったくおいしいヤツめ( ̄ω ̄;)

せっかくだから友達紹介してよと、

友人にくっついて回る。

VIPルームだろうがブースだろうがお構い無しΣ( ̄ロ ̄;)

逆にこっちの気が引けます( ̄ω ̄;)

まあでもおかげでいろんな出会いがありました。

やっぱり出会いゎいいものです(*´ー`)

こうして人は繋がって行くのだね(u‿ฺu✿ฺ)

バルサ(デコ)のユニを着て行ったのゎ幸いでした。

それがきっかけで結構呼び止められたんです。

バルサの話で盛り上がりました\(^▽^@)ノヤホーイ

そのあとゎ一人で音に身体を任せてみる。

身体に直接音が響く。

自然と身体が動きだす。

もはやノリノリのノリスケ状態(*´艸`)☆

ひとしきり踊ったあと上のラウンジに休みに行きました。

パフォーマーの人が何人かパフォーマンスをしながら

人の間を歩いて回っています。

画を描いている人も居る。

そんなのを見ているだけでもおもしろい (゚▽゚*)♪

こんな何でもありのパーティーゎ最高ですねo(≧ω≦)o

まさしくハロウィンの名にふさわしいの夜でした(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

|

« ハロウィン | トップページ | めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) »

コメント

こんばんはー!

盛り上がったようですね~!

もしもマラドーナのいでたちで、振る舞いも真似したら、お縄になってたかもしれませんね~!!!

いいなぁ~!

楽しそう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月29日 (日) 23時29分

>> 「感動創造」さん
楽しかったですょ〜 (*´∇`*)
でも、違法なコトゎ一切してません( ̄ω ̄;)

投稿: サミィ | 2006年10月30日 (月) 06時09分

なんか…
ふげー楽しそうですね。
仮想かー?最近まったくしてませんね。(笑)

投稿: カンジ | 2006年10月30日 (月) 19時02分

>> カンジさん
ああいう異空間に身を置くのゎ気持ちのよいものです (*´∇`*)

投稿: サミィ | 2006年10月30日 (月) 20時57分

ども!
ハッピー・ハロウィーン!
です!
うちの今夜の食事は奥さんが忙しいので、私特性の煮物とサンマ。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年10月31日 (火) 18時01分

>> コレバナさん
Trick or Treat!
家事をなさるなんて、出来た旦那様ですね(め∀め*)

投稿: サミィ | 2006年11月 1日 (水) 09時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィン | トップページ | めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) »