« めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) | トップページ | 映画を見に行こう! »

2006年10月30日 (月)

おくりもの

友人から誕生日プレゼントが届きました。

かわいらしい腹巻きです。

腰が悪いのを慮って、冷えないようにと

わざわざ送ってくれたのです。

 
  「遅くなってごめんね」

 
とまで書いてある。

そんなコト気にしなくてもいいのに。

同封された手紙からも

彼女からの愛情をひしひしと感じます。

なんと嬉しいコトでしょう。

彼女とゎ付き合いもも長く、

つらいときゎ励まし合い、

哀しいときゎなぐさめ合ってきた仲です。

たあいのない、内容も無い話を尽きるコト無くできる

大事なかけがえのない友人なんです。

もう何年も会ってないんですが、

それでも距離を感じたコトゎ一度もありません。

いつでも彼女を身近に感じています。

彼女にゎ万言を持ってしても

足りないほど感謝しています。

 

ありがとう。

愛してるよ、アス。

 

最後に一言言わせて。

 

 

 

おいらね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まだ来てないょ(*´艸`)☆

|

« めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) | トップページ | 映画を見に行こう! »

コメント

これはかなりウケますね(笑)
嬉しいんだか、悲しいんだか。でもそんな友達もいいですね☆

投稿: baribare | 2006年10月30日 (月) 23時14分

>> baribareさん
もう、うれしいやらおっかしいやら(*´艸`)☆
実ゎ去年も間違えてたんですょ(○゜ε^○)

投稿: サミィ | 2006年11月 1日 (水) 09時00分

お久しぶりです。まだ誕生日きてないんですか?予想外のオチで思わず笑ってしまいました(o´∀`o)でも友達からのプレゼントって心温まりますよね☆

投稿: 服部芳尚 | 2006年11月 2日 (木) 11時57分

>> 服部芳尚さん
かけがいの無いものです(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: サミィ | 2006年11月 2日 (木) 14時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄) | トップページ | 映画を見に行こう! »