« 憤る | トップページ | 秋深まる »

2006年10月25日 (水)

いろぃろ試す

最近涼しくなってきましたね。

秋真っ盛りといった感じですが、

いかがお過ごしでしょうか(?_?)

おぃらゎ相変わらず接骨院通いの日々です(ー∇ー;)

このところゎいろんなコトを試しています。

針に始まり、

マイヨセラピー、

そしてスリング。

針ゎすっかり慣れましたね。

このあいだなどゎ

見るに見かねた先生が

「針打ちましょう。

お金はいいですから、とにかく打ちましょう」

ただゎうれしいけど、

おいらそんなに状態悪いですか……( ´_ゝ`)

そしてマイヨセラピー。

のような形をしていて、

先を幹部に当てて筋肉を破壊Σ( ̄ロ ̄;)するんです。

それによって収縮していた筋肉がほぐれ、

腰痛が緩和されます。

ただし、打撲したような痛みが残りますが( ̄▽ ̄;|||

そしてスリング。

なんでも、ノルウェーで開発された医療装置で、

天井からひもで吊るされてゆらゆら揺すられます。

Wwwpcom









 

 

で、どんな格好になってるかというと、

Wwwkitaharahospcom









 

 

とまぁ、こんな感じです(*´艸`)☆

これがかなり恥ずかしぃ(*´ロ`*)

でも効果ゎてきめん!(≧ω≦)

身体がふわふわと軽いんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まるで下半身が無くなったのかと思うほど(๑→‿ฺ←๑)

なんだか日替わりで試され、

モルモットにでもなった気分ですが、

かといって効果があるので嫌でもなく、

なんだか気持ちが行ったり来たりします(ー∇ー;)

それでも、現状維持がやっとな感じですかね。

そのときゎ良くなっても、

翌日にゎ戻っています。

この果てしないいたちごっこに

終止符ゎ打たれる日が来るのか!?

その日が待ち遠しひ……(*´ー`)

|

« 憤る | トップページ | 秋深まる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。