« '06 リザルト | トップページ | いろぃろ試す »

2006年10月24日 (火)

憤る

ブラジルGPを観終わり、

うっとりまったりぽってりする間もなく、

すぐさまチャンネルをクラシコにチェンジ!

感傷に浸っていた頭も、

あっという間にバルサ一色(๑→‿ฺ←๑)

宿敵メレンゲ(レアル・マドリー)を

ぶっちめるシーンを期待してたんですが……。

思い描いていた想像図と真逆の地獄絵図でしたヽ(ー´_`-)ノ=3

世界一スペクタクルで、

Armada(無敵艦隊)とも形容できたチームが、

見る影も無く無惨なプレイ内容でした。

いくら敵地サンチャゴ・ベルナベウとゎいえ、

あれゎあまりにお粗末でした(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

唯一の救いゎ、愛しのConejoが観られたコトくらい。

そくふて寝しました(* ̄m ̄)

カンプ・ノウでリベンジだ(╬◣д◢)

|

« '06 リザルト | トップページ | いろぃろ試す »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。