« ハロウィンの夜 | トップページ | おくりもの »

2006年10月29日 (日)

めんどくさいヤツ(  ̄´Д` ̄)

故あってブログをはじめたいと言ってきたので、

いろぃろと教えてあげてたんですが、

まぁこれが文句しか言わない(* ̄m ̄)

ちゃっちゃと済ませたいと言ってたくせに

どうでもいいトコロで

こだわりと言うか、

執着というか、

ツマンないコトにばっかり気を取られて

遅々として先へ進まないんですヽ(ー´_`-)ノ=3

しかも、おいらよりネット暦が長いにも関わらず

頭の中ゎ未だに昭和だし(´Д`)

しまいにゃふんだくっておいらが

勝手にやりはじめたんですが、

「や──だぁ、や──だぁ、や──だぁ!」

とだだをこねる始末。

「一人でも出来る」と言ったり、

「だってわかんないもん」と開き直ったり、

だったら勝手にしやがれぃ(╬◣д◢)

と心の中で思いましたが、

口にも出していました(*´艸`)☆

気が向いたらのぞいてやって下さい。

最近独り立ちしました。

本城ケイタ 蛮勇日記

|

« ハロウィンの夜 | トップページ | おくりもの »

コメント

のぞいてまいりましたー!(笑)

えーと、そういった裏話をお聞きしたあとに見るプロフィールのおすましスマイルが素敵でした!(爆)

投稿: カンジ | 2006年10月30日 (月) 19時04分

>> カンジさん
彼ゎなかなか良い役者です。
男臭くって、熱くって、そして
うざったいのですヽ(ー´_`-)ノ=3

投稿: サミィ | 2006年10月30日 (月) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィンの夜 | トップページ | おくりもの »