« ねえむいぃ | トップページ | 生理現象 »

2006年9月 3日 (日)

うきゃぁ〜(≧▽≦)

とうとう念願の

やわらかプラグイン

戦線に投入──────!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ついにわがブログにやわらか戦車参戦です\(^▽^@)ノヤホーイ

←サイドバーに鎮座坐すあの勇姿(๑→‿ฺ←๑)

今にも退却しそうな勢いですね(≧∀≦)

生まれたてのウミガメより生存率が芳しくないと

もっぱら評判のやわらか戦車ですが、

どうぞ慈しみ、愛でてやってください(人´∀`).☆.。.:*・

まちがってもカーソルを合わせみたり、

あまつさえクリックしてつついたりしちゃダメですょ!

しかも、つつきすぎちゃった日にゃあ、

やわらか戦車が大変なコトになっちゃいますから(^ω^)

ランダムに3パターン、

あるつつき方をすると、もう1パターン

本編でおなじみのなにかが

やわらか戦車の身に起きちゃいます。

決してつつきまくれ!つついたりせず、

暖かく見守りましょう(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 

本編ゎこちら

|

« ねえむいぃ | トップページ | 生理現象 »

コメント

Sammy さん

おはようございます!

お!夢逢え世代ですね~♪
サザンのオープニングは、放映時間がちょっと早まった後だと記憶してます。

すごい番組でしたよね!

やわらか戦車!!!
今、流行ってますね~!

ますますサイドバーで
目にすることが増えていきそうですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 4日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/3308533

この記事へのトラックバック一覧です: うきゃぁ〜(≧▽≦):

» 日本のメディア芸術100選 やわらか戦車 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試み。 アート、エンタテイメント、アニメーション、漫画の4部門 太陽の塔、ピタゴラスイッチ、mixi、スラムダンク、新世紀エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師などが選ばれた。 特筆すべきは、「やわらか戦車」も選ばれていること。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 12時09分

» やわらか戦車 (日本のメディア芸術100選より)  [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
その名の通り、「柔らかい戦車」。 他の追随を許さぬ弱さを誇る兵器です。 14歳のわけがないラレコさんが作ったFLASHの作品の中のキャラクターです。 文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試みである日本のメディア芸術100選に選出されました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時08分

» 「ふっ」と和める漫画 『やわらか戦車』 [漫画無料館]
失礼します。TBさせてもらいます。 気になる漫画や面白そうな漫画を独断と偏見で漫画無料館から紹介させてもらってます。そして、今回そんな気になった漫画が『やわらか戦 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 17時09分

« ねえむいぃ | トップページ | 生理現象 »