« 吉牛 | トップページ | 勝ったぁ!(๑→‿ฺ←๑) »

2006年9月19日 (火)

腰いたひ

世間ゎ3連休だったらしいですが、

おいらにゃ関係ないのです ┐(´ー`)┌

あ、あった!

おかげで接骨院に行けなかった ( ̄Д ̄;)

今日ようやく行けました( ´_ゝ`)

最近ゎ半身浴で急場をしのいでいたのです。

半身浴でデトックス(人´∀`).☆.。.:*・

汗が止まりません(o_o;)

|

« 吉牛 | トップページ | 勝ったぁ!(๑→‿ฺ←๑) »

コメント

Sammy さん

こんばんは!

ちょうど帰ってきました!

さすがに眠いっす・・・

サミィさんの半身浴・・・

セクシーなんでしょうね~!

この時間には、ちょっと毒ですね~!

ではではお休みなさい!

あ、わたしも麻生さん好きですよ!
安倍氏の次を狙ってますよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月21日 (木) 01時38分

ども!
私も腰痛持ちです。
たびたびぎっくり腰をやるので、要注意なのです。
立ち上がる時も、「よっこらせ」と、かけ声をかけて。f(^^;)
パソコンの前に延々と座っていたり、運転時間が長かったりと、職業病みたいなもんですねえ。

麻生さん、ずっと意地悪なおじさんのイメージでしたが、このところ、いい味出してますよね。
マンガお宅ってのが意外だったなあ。

投稿: コレバナ | 2006年9月21日 (木) 15時58分

>> 「感動創造」さん
おつかれさまでしたo(*^▽^*)o~♪
残念ながら、おいらゎセクシーさのカケラも持ち合わせていません(>_<)

>> コレバナさん
腰ゎツラぃですょね(><。)
お互い気をつけましょう( ´_ゝ`)
麻生さんゎ、おいらも相当なマンガ好きなので
シンパシーを感じます(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: サミィ | 2006年9月21日 (木) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/3505345

この記事へのトラックバック一覧です: 腰いたひ:

« 吉牛 | トップページ | 勝ったぁ!(๑→‿ฺ←๑) »