« 生理現象 | トップページ | めでたい »

2006年9月 5日 (火)

暑い……

まったく毎日毎日なんでこんなに暑いの!

9月に入ったというのに、

まったくもって容赦ないですね(´Д`)

憎々しげに空を見上げるとうろこ雲が。

もう秋なんだな……(*´ー`)

不意にそう気付かされました。

秋なら秋でなんでこんなに暑いんでしょう ( ̄Д ̄;)

さすがに朝晩ゎすごしやすくなりましたけどねヽ(´ー`)ノ

本格的な秋の到来、そして、

冬を待ちわびる今日この頃です(u‿ฺu✿ฺ)

このトコロゎなにかと忙しかったんですが、

それもようやく一段落。

あしたゎようやく観に行った映画の感想を書きます(^ω^)

|

« 生理現象 | トップページ | めでたい »

コメント

サミィさん

こんばんは。

貴重なご意見ありがとうございます。

スタッフと飲みにいっていたので、返信が遅くなりました。

やはりそれぞれ考えをお持ちなので、難しいですね。

しかし多種多様な方々が意見を述べ合うという面においては、十分に有意義であったと思います。

ご覧になられた方が、自分のこととして考えていくキッカケになればと思いました。

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 6日 (水) 01時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 生理現象 | トップページ | めでたい »