« 新時代 | トップページ | 秋 »

2006年9月13日 (水)

接骨院

きょうも接骨院へ癒されに行ってきました(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

そこでらーめんの話をよくするんですが、

話をするたびに食べたくなる( ´_ゝ`)

最近でゎ接骨院に行くだけで食べたくなるという、

パブロフの犬状態なのですε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

と、

いうコトで、

接骨院の先生とらーめんを食べに行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

ドンダケナカイィンダョ

行ってきたのゎ『オリオン食堂2』

つけめんを注文しました。

無化調なのに、なんでこんなにおいしぃんだろ∑(*☼_☉*)

ってくらい、おいしかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また食べに行きましょうね(め‿ฺめ✿ฺ)

 

この話を書けと先生に言われたので書いてみました(๑→‿ฺ←๑)

|

« 新時代 | トップページ | 秋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。