« 芝居をはしごε=ε=ε= (o'◇')o | トップページ | ぉお! »

2006年9月23日 (土)

ホリディ♫

久々に休日を堪能しましたo(*^▽^*)o~♪

らーめんを食べて、

電化製品を見に行って、

本屋さんに行って、

服を見に行って、

カラオケにも行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

唄ったのゎ

 安藤裕子 さみしがりやの言葉たち

 EGO-WRAPPIN' 〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース

 YUKI 長い夢

 一青窈 ハナミズキ

 スキマスイッチ ふれて未来を

 椎名林檎 茜さす岐路照らされど

 風味堂 愛してる

 鬼束ちひろ 流星群

 東京スカパラダイスオーケストラ 星降る夜に

 コブクロ そこにしか咲かない花

 BONNIE PINK LOVE IS BUBBLE 

 BOYS TOWN GANG 君の瞳に恋してる

 木村カエラ TREE CLIMBERS

いぃ憂さ晴らしが出来ました(め‿ฺめ✿ฺ)

|

« 芝居をはしごε=ε=ε= (o'◇')o | トップページ | ぉお! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。