« ぉお! | トップページ | 闇に降る雨 »

2006年9月25日 (月)

復活のうさぎ

帰ってきました。

とうとう帰ってきました(><。)

バルサにコネホが帰ってきました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おいらの愛しい愛しいうさぎちゃん、ハビエル・サビオラが

カンプ・ノウのピッチに立ったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

'04年以来の登場に、カンプ・ノウのバルセロニスタたちも

大歓声で迎えましたヾ(´▽`*)ゝ♪

いかにサビオラがバルセロニスタに

愛されてるかがわかります.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

ライカールト就任以来冷や飯を食わされつづけて来たコネホ。

でも、レンタルで出された先で結果を残し、

アルゼンチン代表でもアピールして来ました。

ライカールトのおかげでバルサにタイトルが

帰ってきたのゎ良かったんですが、

コネホのようなタイプを好まなかった為、

いなくなてしまうのかと淋しい思いもしていたのです。

それがまさかの起用ですo(*^▽^*)o~♪

これを機にレギュラーポジションを

獲得してもらいたいものです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

今シーズンの楽しみが増えました(人´∀`).☆.。.:*・

|

« ぉお! | トップページ | 闇に降る雨 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。