« 暑い…… | トップページ | トキカケ »

2006年9月 6日 (水)

めでたい

皇室に男子が誕生されました。

なんともめでたいコトですね(め‿ฺめ✿ฺ)

テレビでゎそのニュースでいっぱいなんでしょうか?

テレビ観てないっす(>_<)

そして眠いっす(●´・_・`●)

映画の予告をしてましたが、

うまくまとまりません(´・ω・`)

またしてもあしたにもちこします(ー∇ー;)

ずぼらなおいら……(´ω`)

ごめんなさい、寝ます。

またあした(-o-)Zzz…

|

« 暑い…… | トップページ | トキカケ »

コメント

おはよう~サミィさん

私がコメントを書いている頃は、まだ寝ているのかな?

紀子さまとお子さま♡おめでたいですね☆
お正月以来かも(o´∀`o)

ちょこっと、私も音楽を書いて頑張ってますぅ~ので
また、読んでね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

投稿: miki | 2006年9月 7日 (木) 08時45分

こんばんはー!

春眠暁をおぼえず!ならず

秋眠・・・・ですね。

お疲れがたまっているのでは?

ゆっくりとお休みになってください!

また明日!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 7日 (木) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い…… | トップページ | トキカケ »