« 風神雷神 | トップページ | ホリディ♫ »

2006年9月22日 (金)

芝居をはしごε=ε=ε= (o'◇')o

『法王庁の避妊法』

『有名塾』

の2本だて。

友人を観に行ってきました。

舞台って独特で、形容し難い思い入れがあります。

最近ゎ友人が出る芝居しか

観に行かなくなってしまいましたが、

やっぱ舞台っていぃもんです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

そして舞台ゎ観に行くより

関わった方が楽しいですね (゚▽゚*)♪

あ゛っ、今日観た芝居がつまらなかったと

いうコトでゎありません(ー∇ー;)

観るのと関わるのゎ別物なんですょ。

お金にならないし、サブカルチャーなんですが、

う〜ん、やっぱ形容し難い感情がありますね(u‿ฺu✿ฺ)

普通に暮らしているとまず接する

機会の無いコトだと思いますが、

たまにゎ舞台を観に行くのもいぃものですよ(め‿ฺめ✿ฺ)

映像にゎない迫力があります。

ぜひ観に行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

|

« 風神雷神 | トップページ | ホリディ♫ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。