« Rd.13 ハンガリーGP 決勝 | トップページ | やたーぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »

2006年8月16日 (水)

Rientro

Muy buenas tardes.

?Como hesta?

帰ってまいりました\(^▽^@)ノヤホーイ

実ゎ旅からゎとっくに帰ってたんですが、

旅先で風邪をもらってきてしまい、

床に臥せっておりました(×△×)

数日間続いた熱もようやく下がってきましたが、

いまだセキが止まりませんε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

が、発病して1週間、ようやく上向いてきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

と、ゆうワケで、

待っていてくださった方(いるかな( ̄ω ̄;))

お待たせしました (゚▽゚*)♪

満を持して復帰します.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

これからもどうぞよろしくです ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« Rd.13 ハンガリーGP 決勝 | トップページ | やたーぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »

コメント

こんちは!

そしてお帰りなさい!

ずいぶんと待ちわびましたよ!

その間、しっかりと靖国関係で慰霊のブログを展開しておりました(笑)

これから、心機一転、またよろしくお願いしますね~♪

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月16日 (水) 13時52分

Buenas tardes. 感動さんo(*^▽^*)o
実ゎそちらの記事にコメントを投稿しようとしてたんですが、
どうも送信出来ないのです( ´_ゝ`)

投稿: サミィ | 2006年8月16日 (水) 14時01分

ども!
お帰りなさい!
お元気そうみたいで(って、風邪かf(^^;))なによりです。
こちらにコメントもらって、何度か伺ったのですが、更新されてないみたいなので、どうしたかなあ、と思ってました。
お風邪の方は、お大事に。
昨日はこちらがちょっと忙しかったもので、更新に気づかずに、たいへん失礼しました。
これからも、またよろしく!

投稿: コレバナ | 2006年8月17日 (木) 18時59分

お帰りなさい!
夏風邪は治りにくいですから、しっかり治してくださいね。
良く食べ、良く寝るのが一番です!

投稿: mintslife | 2006年8月17日 (木) 20時52分

>コレバナさん
昨日ゎコメントが大変なコトになってしまってスミマセンでした(>_<)
こんなおいらですが、
これからもよろしくです (゚▽゚*)♪

>mintslifeさん
発病して10日経ちましたが、
いまだセキが止まりません(´Д`)

投稿: サミィ | 2006年8月17日 (木) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.13 ハンガリーGP 決勝 | トップページ | やたーぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ »