« W杯が過ぎて | トップページ | Rd.14 トルコGP 金曜セッション »

2006年8月24日 (木)

まいった

なにを書いて良いやら、

まったくネタがありません(ー∇ー;)

なーにも浮かびません ┐(´ー`)┌

もはや笑うしかありませんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいや、むしろいままでよく

ネタがあったなと思います。

こんな日がたまにゎあっても良いですよね(๑≧♉ฺ ≦)

あしたゎちゃんとします(o_o;)

|

« W杯が過ぎて | トップページ | Rd.14 トルコGP 金曜セッション »

コメント

サミィさん!

おはようございます~!

お気持ちわかりますヨ!
私もよくあります(笑)

そんな時は、適当?にニュースをコピペして
ひと言、ふた言、書き加えてお茶を濁してしまう
ずるいワタシクでした・・・(カミングアウト)

実は、私も社内的に色々とありまして、ブログの方向性を見直す時期となっております。
それについてはいずれ記事にいたしますね。

最後に、写コンのご協力感謝です!

サミィさんとは、これからもずっとつながっていたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月25日 (金) 08時02分

>「感動創造」さん
づいぶんぶっちゃけちゃいましたね(0ロ0;)
コメントかぶっちゃってスミマセンでした(>_<)
こちらこそ「感動創造」さんとゎつながっていたいですょ(*^¬^*)

投稿: Sammy | 2006年8月25日 (金) 13時22分

ども!
ネコ殺しも、冥王星も、何か釈然としない話が多かったですね。

いよいよ待ちに待った「トルコGP」。
アグリもフルスペックのマシンが登場ですね。
モンタニーもまた、テストドライバーでがんばるようですね。

予告ですが、私も9月からは仕事が増える関係で、今までのような更新、TB、コメントはできなくなるかもしれません。
できるだけ合間合間にネットにつなげようとは思っていますが・・・。

投稿: コレバナ | 2006年8月25日 (金) 13時31分

>コレバナさん
F1も夏休みが明けましたね(^ω^)
忙しいのゎ良いコトです。
無理せずがんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: Sammy | 2006年8月25日 (金) 14時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« W杯が過ぎて | トップページ | Rd.14 トルコGP 金曜セッション »