« Rd.12 ドイツGP 決勝 | トップページ | ゲド戦記 »

2006年8月 1日 (火)

ブレイブ ストーリー

原作読んだコトありません。

宮部みゆきも読んだコトありません。

ただ、宮部みゆきゎおもしろぃと聞いたコトゎあります。

京極夏彦好きのおいらとしてゎ、

大極宮の一角ですからね。

以前から興味ゎあったんで、

観に行ってきました。

 

   『ブレイブ ストーリー』

 

伝え聞く評判ゎあまり芳しくなかったんですが、

けっこうおもしろかったですょ (゚▽゚*)♪

目新しい要素とゆうのゎさしてなかったんですが、

話の構成がしっかりしているし、

キャラの作り方見せ方も実にソリッド。

まったく、テキストとしてふさわしぃ

良くできた作品と思います.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

観終わって、良い意味で原作を読んでみたくなりました(^▽^)

原作ゎもっと長いはずで、

切りたくないエピソードも切っていかなければなりません。

エピソードの取捨選択ゎムツカシぃものですが、

原作を知らないおいらにゎ

うまいコト構成したように映りました(^ω^)

で、おもしろかったんで、

切られたエピソードを読んでみたくなったワケです。

でも、つっこみドコロがなかったワケじゃありません。

ものたりなく感じるトコロもありましたから。

でも、それを差し引いても楽しめます。

子供にゎぜひ観てもらいたい映画ですねヽ(´ー`)ノ

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  78pts

 

 

個人的にゎ大泉洋が良かった(≧∀≦)

最近声優としてもうれっこですねぇ (゚▽゚*)♪

あと、なにげに大極宮も出演してるんですよね(?_?)

(あれ、ちがったっけヾ(;◎_◎)ノ不確定情報です(ー∇ー;))

クレジットで観た気がします( ̄ω ̄;)

それにしても、いつから離婚って

めづらしくなくなっちゃったんでしょうか(●´・_・`●)

|

« Rd.12 ドイツGP 決勝 | トップページ | ゲド戦記 »

コメント

Sammy さん

こんちは!

映画ネタきましたね!

しかしサミィさんて、何でもご存知ですし
100インチの大画面はお持ちだし・・・

特捜最前線の脚本家ともお知り合いだし
どんな大物人物なんでしょうか!!!

謎は深まるばかりです ^^

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月 2日 (水) 15時30分

誓い合って結婚したはずなのに,
離婚が多いのは悲しい事ですね。
一番の被害者は子供なのに・・・

TBが沢山になってしまいました・・・汗
m(_ _)m

投稿: AKIRA | 2006年8月 2日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2895163

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ ストーリー:

» ブレイブストーリー [Akira's VOICE]
映像の迫力と声優の演技のおかげで踏み止まっているものの, あまりにもシンプルな物語が退屈で少し眠くなる。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 17時02分

« Rd.12 ドイツGP 決勝 | トップページ | ゲド戦記 »