« ブログを休んで #3 | トップページ | W杯が過ぎて »

2006年8月22日 (火)

眠い……"(/へ\*)"))

先日、友人の舞台のお手伝いに行ってきました (゚▽゚*)♪

小屋入りの日は人手がいくらあっても困らないんです。

ですからね、手伝ってあげたいとゎ思いますよ。

やぶさかでゎないんですが、ねぇ……。

 
舞台監督「仕込み来てくれるんですよね? ありがとうございます!」

   イッテネーダロ。

  「えっと、前日ゎ徹夜なんですけど……(´∀`;)」

舞台監督「じゃあその後でちょうどいいじゃない」

       ナニムチャナコトイッテンダヨ!

  「いやっ、その、難色を示すと言いますか、

  正直キビシくないですか ( ̄Д ̄;)」

舞台監督「なにをおっしゃいますか、サミィさぁん(^▽^)

  じゃあよろしく!」

 
いやいやいやいやいや(;◎д◎)ノノ

拒否権なしっすか!?Σ( ̄д ̄lll)

まぁそんなワケで、楽しく手伝ってきました(๑→‿ฺ←๑)

ネミーヨ。

あす、23日から本番です。

がんばってねーo(*^▽^*)o~♪








舞台監督「ありがとうございました! 千秋楽、待ってるんで!」

バラシも来いと(ー∇ー;)

やっぱ拒否権ゎないのね( ´_ゝ`)

|

« ブログを休んで #3 | トップページ | W杯が過ぎて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。