« またあした | トップページ | きょうも »

2006年8月31日 (木)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚急募・*:..。o○☆*゚¨゚゚

映画を観てきたコトを書こうと思っていたんですが、

友人から以下のようなメールが届きました。

 

 

 

9月4日(月曜)光が丘にて堤幸彦監督&上戸彩主演のドラマ

「下北サンデーズ」最終話の撮影があります。

サンデーズ最後の舞台シーンで観客エキストラが

100人必要になり、最初から最後まで参加できる方を

探しておりまして、興味がありそうなお友達などいらしたら

誘ってもらえると非常に助かります。

平日に参加できる貴重な方がおりましたら、

2日(土曜)14時迄に返信頂けますでしょうか?

その他の条件は下に記します。


 【日時】9月4日12時〜21時

 【場所】光が丘IMAホール〔大江戸線光が丘下車徒歩0分〕

 【その他】お弁当あり【返信期限】2日(土曜)14時


上戸彩ほか多数の出演者が会場におります。

急なお願いで申し訳ありませんが、

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


当日おいらゎ行けませんが、

興味がある方ゎ御一報下さいませ。

おいらが対応できるのゎ

2日の朝6:00まで。

それまで募集致します。

御連絡、お待ちしておりますm(._.)m

|

« またあした | トップページ | きょうも »

コメント

ども!
残念!
近くに住んでたら、ぜひ行きたかったのですがね。

投稿: コレバナ | 2006年9月 1日 (金) 19時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« またあした | トップページ | きょうも »