« ゲド戦記 | トップページ | Rd.13 ハンガリーGP 金曜セッション »

2006年8月 3日 (木)

助かった(O_o;)

ミラン、正式にチャンピオンズリーグへの

出場が認められました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今季のスクデットゎムツカシぃかもしれませんが、

CLに出られるならよしとします (゚▽゚*)♪

甘い裁定なのかもしれませんが、

実際どれだけのコトが行われたかゎ

想像するしかありません。

裁定をもって結論としたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても、今季のミランのユニ、

カッコわるぃ!!!( ̄□ ̄|||)

Maglia01

 

 

ものスゴく弱そうだ(;□;|||)

8eb639ca


 

 
笑ってる場合じゃないょカピターン(。♋ฺ‸♋ฺ。)

たとえスクデットを獲ろうが、

ビッグイヤーを獲ろうが、

こんなユニなら欲しくない(><。)

なんだか先が思いやられますε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

|

« ゲド戦記 | トップページ | Rd.13 ハンガリーGP 金曜セッション »

コメント

Sammy さん

おはようございます!

そうですか!
やはり興行的なことや
ファン離れもあっての決断なのかもしれませんね。

うなぎオゼゼないですか!
じゃあ、今度いつものお礼にゴチしますよ~♪

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月 4日 (金) 07時38分

Sammy さん

こんばんはー!

オシムジャパン決まりましたね。
ブランドに惑わされず
自分の目でチョイスしたとのことですからね!

9日が楽しみになってきました。

うなぎ食べましたよ~!
ん!サミィさんがおごってくれる??

じゃあ、私が蒲焼をおごるので
サミィさんは、白焼をおごってくださいね~

(あ、それじゃ一緒か・・・)

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月 4日 (金) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲド戦記 | トップページ | Rd.13 ハンガリーGP 金曜セッション »