« ブログを休んで #2 | トップページ | 眠い……"(/へ\*)")) »

2006年8月21日 (月)

ブログを休んで #3

Hをほっぽり出し、袖ヶ浦の地に降り立った

Scuderia Sammy一行。

この袖ヶ浦という土地、

実ゎ由緒正しいのです。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 
 場所は木更津市と市原市の間に位置し、

 東京ドイツ村などがあります。

 そしてここにゎ弟橘姫の神社が多いのです。

 記紀最大の英雄、倭建命の東征のおり、

 海神の神の怒りを買い、

 荒れ狂う海に行く手を阻まれることがありました。

 倭建命の后、弟橘姫は海中に身を投じ、

 海神の神の怒りを鎮めたのでした。

 その弟橘姫の袖がちぎれて流れ着いた浜(浦)なので

 袖ヶ浦と名付けられたのです。

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

 

さて、そんな講釈をしたり顔でたれて

白目で見られたあと、

しばし時間をつぶしてHと合流。

その晩ゎ海の幸に焼き肉にと舌鼓を打ちました(๑→‿ฺ←๑)

食後ゎおまちかね、

Scuderia Sammyのシークレットタイムです(ー∇ー;)

こうして夜はふけて行く……。

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 9日 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

寝不足 ( ̄Д ̄;)

いよいよセキがヒドぃ"(/へ\*)"))

おいらのコンディションゎ悪くなる一方。

とゎいえ、あのアホどもが楽しみにしてたイベントだし、

ここでへこたれるワケにもいきません。

なんやかやと思案した結果、

温泉に行く事に決めました。

この温泉、これがことのほか利きました(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

なんだか身体も軽くなり、

気分ゎ爽快です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

その後ゎ木更津をぷらっぷらして、

お寿司屋さんで食事。

すだてができなかったコトゎ残念でしたが、

アホどもも堪能した様子 (゚▽゚*)♪

来年こそゎ今回来れなかったTMもいっしょに

すだてに行きたいな(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのあと、

1週間の長きに渡り熱が37.6℃〜38℃の間を

行ったり来たりで下がらず、

セキのしすぎでのどが痛み、

満身創痍の日々を送る事になりましたとさ。

今日現在、熱ゎ下がりましたが

いまだセキは残っておりますε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

|

« ブログを休んで #2 | トップページ | 眠い……"(/へ\*)")) »

コメント

サミィさん!

こんばんは!

あちこち周遊されてましたね。

袖ヶ浦のこと、よく知りませんでした。
さすがサミィさん!見識が深い!

それから麻生氏を推されますか!
その手もいいですよね

私も麻生氏はいいと思います!

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月21日 (月) 22時36分

>「感動創造」さん
さんざん遊び倒しました (゚▽゚*)♪
しっかりツケが回ってきましたけど(ー∇ー;)

投稿: Sammy | 2006年8月23日 (水) 17時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログを休んで #2 | トップページ | 眠い……"(/へ\*)")) »