« ブログを休んで #1 | トップページ | ブログを休んで #3 »

2006年8月20日 (日)

ブログを休んで #2

仙台を漫遊していたおいらを迎えたのゎ

東京の負の空気( ̄Д ̄;)

鉛のように重く、まとわりつくイヤな空気です( ̄ω ̄;)

これで観光気分ゎ吹き飛びました"(/へ\*)"))

ヘロヘロになってお家に帰ったものの、

そのまま休むワケにゎいかなかったのです。

おいらにはやるべきことがあった。

翌日からScuderia Sammyの合宿ですヾ(´囗`。)ノ

といっても、すだてをしに行くだけなんですが(*^¬^*)

すだてというのゎ、

 
  海に柵を立てておくと、潮が引く時に

  その柵の中に魚やなんかが取り残されます。

  それを網ですくったり、素手で捕まえたりして

  その場でさばいてお刺身にしたり、

  天ぷらにしたり、みそ汁にしたりして食べる。

 
そんな海の遊びです。

そのすだてをしに木更津へ行くのですが、

ウチのアホども旅のしおりを作れだの何だのとうるさく、

その制作に取りかからねばならなかったのです(●´・_・`●)

しかも作ったら作ったでばかにして笑い者にする

のも想像に難くない。

なんてイヤなやつらだ!(  ̄´Д` ̄)

でも結局作るおいら。

なんてけなげなのかしら(。♋ฺ‸♋ฺ。) 

タイムテーブルから必要なものから

現地までのアクセスから

やつらが突っ込みたくなるようなコトとかまで

事細かに書いて旅のしおりを作成、

メールを送信。

これでようやく休める(人´∀`).☆.。.:*・

そしておいらゎ泥のように眠ったのです(-o-)Zzz…

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 8日 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

どうもおかしい。

セキがとまらないドコロか、

悪寒がするんですガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

  コレッテヒョットシテアレデスカ?

恐る恐る体温計をくわえてみる。

  マサカコノタイミングトカマジアリエナイシ


  37.8℃

 

 

まぢっすかぁー!Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと仙台で弱ってきたトコロで

東京の陰の空気に当てられたせいです(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

完璧に風邪を引きました_| ̄|○

さらに息つく間もなく現実がおいらに牙を剥く。

台風が3つも接近していたのです!!!( ̄□ ̄|||)

そのため海が時化て船が出せず、

すだてができないコトになりました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんでこんなピンポイントのタイミング

台風が、それも3つも来るかなぁ(* ̄m ̄)

それもこれもすべて

あのアホどもの業の深さの賜物だヽ(ー´_`-)ノ=3

とりあえずその旨連絡すると、

はい、予想通りのブーイングです(  ̄´Д` ̄)

とりあえず予定通り袖ヶ浦へ移動するコトに。

いざ待ち合わせの場所に行くと、

いるのゎNちゃんだけ。

Kから場所ゎどこかとTEL。

しおりを作れと言ったクセに見ていやしないΣ( ̄д ̄lll)

よけいヒドぃゎ!o(T□T)o 

Hにいたってゎ間に合わないと抜かす始末(´Д`)

まったく、なんてやつらだorz

ひとまずHゎ見捨てて、袖ヶ浦で待つコトにしました。

出発する前からこれですからね。

先が思いやられます( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

★″*・°*・.。☆ また続く ★″*・°*・.。☆

|

« ブログを休んで #1 | トップページ | ブログを休んで #3 »

コメント

あ、それからイニシャルトークが意味深ですね!!!

最後にひとつお願いが!

ただいま「写メールコンテスト」を実施しております。

サミィさんもぜひとも審査員として
清き一票をいただければ幸いなんです。

お手数ですが御協力いただければ嬉しいっす!

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月21日 (月) 22時38分

>「感動創造」さん
イニシャルトークにあまり意味ゎないです(^^ゞ

投稿: Sammy | 2006年8月23日 (水) 17時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログを休んで #1 | トップページ | ブログを休んで #3 »