« GS近松商店 | トップページ | CDを買いました »

2006年7月24日 (月)

TRICK ─劇場版2─

おいら、TRICK 大スキっ子なんです(>_<)

となれば、行くしかない。

 
  『TRICK ─劇場版2─』


ぃやー、楽しんじゃいましたヾ(´▽`*)ゝ♪

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  77pts

 

 

この映画について語れることゎあまりありません(*´ー`)

トリック以上でもトリック以下でもない、

まさしく、

  「ああ、トリックだなあ(´∀`)」

とゆう作品です。

まったくもって相変わらず。

でも、変わらない良さってのもありますよね(*´ー`)

期待を裏切りませんから。

(期待上回るコトもありませんが(ー∇ー;))

まあ、映画でやる必要はあるのかな(?_?)

とは思いますけど(^^ゞ

おいらはトリック好きだからすごく楽しめましたヽ(´▽`)ノ

あのクセのある演出を楽しめる人なら、

誰でもおもしろく見られるんじゃないでしょうか。

ただ残念なのが、

今回、あの人がほっとんど活躍しないんです( ´_ゝ`)

それは残念でした(´・ω・`)

|

« GS近松商店 | トップページ | CDを買いました »

コメント

ども!
いいなあ。
私もトリック、好きですよ。
見たいです。
・・・DVD待ちになっちゃうかな?f(^^;)
仲間由紀恵、好みなんですよねえ。
阿部ちゃんとのコンビは絶妙ですよね。

投稿: コレバナ | 2006年7月24日 (月) 22時02分

Sammy さん

おはようございます!

テレビ版は観たことあります!
仲間さんと阿部さんのやつですよね。

劇場版になると、パワーアップする場合と
テレビ版の方が面白かったりすることもありますよね。

今回は、その中間でしたか・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月25日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2462045

この記事へのトラックバック一覧です: TRICK ─劇場版2─:

« GS近松商店 | トップページ | CDを買いました »