« 大丈夫です | トップページ | 若冲スゴぃ! »

2006年7月20日 (木)

Restart

みなさまの励ましもあり、

随分と落ち着きを取り戻してまいりました。

ともかく現状を冷静にとらえ、

取り組む気構えはできました。

温かいお声をかけてくださったみなさま。

とくに、

コレバナさま。

「感動創造」さま。

お二方のコメントが、

どんなにか支えになったことか。

ありがとうございます。

こんなおいらですが、

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

|

« 大丈夫です | トップページ | 若冲スゴぃ! »

コメント

久しぶりにブログ見させてもらったんですが何かあったんですか?でも細かくはプライベートな問題だと思うんで聞かないようにします。でもサミィさんの言葉を読んでると、なぜか泣けてきました。。。僕でよければ力になりたいので何でも言ってください。僕がブログを書き始めてから偶然、初めに出会えたのがサミィさんなんです。その偶然を、ただの偶然だとは思えないので。何かあったら言ってくださいね。

投稿: 服部芳尚 | 2006年7月21日 (金) 02時38分

ども!
がんば!(^-^)!
私もがんばりますよお!
うちも生活たいへんですが、お父さんががんばらない
とねえ!
私は「なんとかなるさ」が座右の銘です。
落ち込むこともありますけどね。f(^^;)

これからも、よろしくです!

投稿: コレバナ | 2006年7月21日 (金) 08時23分

Sammy さん

こんばんは!

どうやら峠を越したようですね!

天城越えぐらいハードだったようで・・・(^_^)

なにがあっても、私はサミィさんの味方ですよ!

あまりお役に立てませんが・・・

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月21日 (金) 23時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大丈夫です | トップページ | 若冲スゴぃ! »