« Rd.12 ドイツGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.12 ドイツGP 決勝 »

2006年7月30日 (日)

Rd.12 ドイツGP 予選

キミ、キタ───────(゜∀゜)───────!!

去年のトルコGP以来のPPです\(^▽^@)ノヤホーイ

 

予選 リザルト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.キミ・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
 2.ミハエル・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 3.フェリペ・マッサ BRA フェラーリ BS 
 4.ジェンソン・バトン GBR ホンダ Mi 
 5.ジャンカルロ・フィジケラ ITA ルノー Mi 
 6.ルーベンス・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
 7.フェルナンド・アロンソ ESP ルノー Mi 
 8.ラルフ・シューマッハー GER トヨタ BS
 9.ペドロ・デ・ラ・ロサ ESP マクラーレン Mi
10.デビッド・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11.マーク・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
12.クリスチャン・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
13.ヤルノ・トゥルーリ ITA トヨタ BS
14.ジャック・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi 
15.ニコ・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS 
16.ニック・ハイドフェルド GER BMW Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
17.ヴィタントニオ・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
18.クリスチャン・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS
19.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
20.ティアゴ・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS 
21.山本左近 JPN アグリ・ホンダ BS 
22.スコット・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
V10エンジン

 

久々のPPのキミですが、

おそらくかなり軽いでしょう。

ま、なんにしても、PPゎうれしいですねヾ(´▽`*)ゝ♪

決勝は2ストップないし、3ストップが考えられます。

キミゎ3ストップでしょう。

3ストップの方が、若干早いそうです。

キミの優勝が見たいo(≧ω≦)o

 
フェラーリゎ2位3位。

今回もブリヂストンゎコンペティティブですね (゚▽゚*)♪

優勝に最も近い位置にいるコトゎまちがいありません。

 
ルノーゎ沈みましたねー( ´_ゝ`)

フィジコが5位、

アロンソにいたってゎ7位です。

マスダンパーが禁止されたコトが

響いているんでしょうか(?_?)

 
ホンダゎF1参戦300戦目とゆうコトで気を吐きましたね(^▽^)

決勝でも奮起してほしいんですがヽ(´ー`)ノ

 
ラルフゎ……うかつだぞ!(* ̄m ̄)

トヨタ的にゎ準地元だし、もうちょっと考えなきゃ。

バーンアウトで接触してどーするの!

井出有治ならそんなコトしないぞヽ(ー´_`-)ノ=3

 
気になるのゎレッドブルですね。

DCがQ3に進出したのゎ伊達じゃないでしょう。

 
そしてアグリ。

戦えそうです( ̄−+ ̄)

修復が間に合わず、左近ゎ旧車での

予選になったのゎ残念ですが、

決勝でゎピットストップにするコトで新車で走れます。

ミッドランドゎもちろん、

ともすればトロ・ロッソとも勝負できますね (゚▽゚*)♪

次のトルコGPからゎ

フロントサスペンションまわりも新しくなり、

さらにコンペティティブになります。

楽しみだー(≧∀≦)

|

« Rd.12 ドイツGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.12 ドイツGP 決勝 »

コメント

ども!
やっとキミ、来ましたね!
マクラーレンはこう来なくっちゃ!
フェラーリのブリジストンはまずまずですが、そのあとは、ミシュランも少しはコンペティティブになってきてますかね?
しかしアロンソが7位とはびっくり。
まあ、決勝では上げてくるでしょうけどね。
SA06、けっこう行けそうですね!
やっと戦えるマシン!
旧車であれだけのパフォーマンスを見せた左近も、(まあ、フリーではぶつけちゃいましたがf(^^;))、けっこうやれそうです。

投稿: コレバナ | 2006年7月30日 (日) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.12 ドイツGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.12 ドイツGP 決勝 »