« Rd.12 ドイツGP 予選 | トップページ | ブレイブ ストーリー »

2006年7月31日 (月)

Rd.12 ドイツGP 決勝

Ferrari 1-2Finire!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

シューゎ3連勝\(^▽^@)ノヤホーイ

 

決勝リザルト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.ミハエル・シューマッハー GER フェラーリ BS
 2.フェリペ・マッサ BRA フェラーリ BS
 3.キミ・ライコネン FIN マクラーレン Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 4.ジェンソン・バトン GBR ホンダ Mi
 5.フェルナンド・アロンソ ESP ルノー Mi
 6.ジャンカルロ・フィジケラ ITA ルノー Mi
 7.ヤルノ・トゥルーリ ITA トヨタ BS
 8.クリスチャン・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 9.ラルフ・シューマッハー GER トヨタ BS
10.ヴィタントニオ・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi
11.デビッド・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi
12.スコット・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi
13.クリスチャン・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS
14.ティアゴ・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   マーク・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS
   佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS
   ジャック・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi
   ルーベンス・バリチェロ BRA ホンダ Mi
   ニック・ハイドフェルド GER BMW Mi
   ペドロ・デ・ラ・ロサ ESP マクラーレン Mi
   山本左近 JPN アグリ・ホンダ BS
   ニコ・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1周遅れ
2周遅れ 
リタイア
V10エンジン

 

フェラーリはっやい!(0□0;)

アナザープラネットと形容するに

ふさわしい速さでした (゚▽゚*)♪

3位以下に対し、1周につき1秒以上も速い。

なすべきコトゎマシンをいたわってゴールへ運ぶコト。

単調なレースでも集中力を切らさないコトゎ、

意外にムツカシぃものです。

なすべきコトをきっちりこなし、

シュー、地元で4勝目、今シーズン5勝目です(^▽^)

 
フェラーリ復調の最大の要因ゎ、

なんといってもBSでしょう。

ここ数戦のBSの活躍ゎ著しいものがありますね(≧∀≦)

以前ゎ暑いGPにゎMiが有利でしたが、今や状況ゎ逆転。

BS勢ゎ下位チームにいたるまで安定感があります。

Miに勝ち逃げをゆるすまいと必至に

開発してきたんでしょうねヽ(´ー`)ノ

BSの執念にゎ脱帽ですm(._.)m

 
キミゎ久々の快走ヾ(´▽`*)ゝ♪

最初のピットストップのときゎ肝を冷やしましたが/( ̄ロ ̄;)\

最後にバトンをオーバーテイク!(≧▽≦)

やっぱりキミゎこうでなくっちゃ.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

序盤のウェバーとのドッグファイトもそうでしたが、

あの接近戦でぶつからないのゎスゴぃの一言ヾ(;◎_◎)ノ

どこぞの弟とゎひと味もふた味もちがいます( ̄−+ ̄)

 
ルノーゎ苦しみましたねー( ´_ゝ`)

5、6位に入るのがやっと。

終盤ゎBSを履くトゥルーリに脅かされつづけました(×△×)

やっぱりマスダンパーがないとダメなんでしょうか(ーζ‐)?

これでシューに自力優勝の可能性をゆるすコトになりました。

連覇に向けて黄色信号です( ̄ω ̄;)

 
ホンダゎ速さが帰ってきたかのようなレースでした(^ω^)

路面温度が高かったせいもあるでしょうが、

Miがホンダに合ったタイヤを開発してきたためでしょう。

BSだったらなぁ(´・ω・`)

ルーベンスのリタイアゎ残念でしたが、

ジェンソンゎ久しぶりに存在感をしめしました(* ̄ー ̄)v

 
ラルフゎまたしてもヽ(ー´_`-)ノ=3

一流にゎなれないドライバーですね。

トゥルーリゎあと一歩だったんですが、

残念でした(´・ω・`)

 
アグリゎ2台ともリタイアになりましたが、

しっかりと戦えるコトがわかったのゎ収穫ですね (゚▽゚*)♪

信頼性の心配ゎあるものの、

フロントサスがゼロキールになれば、

トロ・ロッソとも戦えるようになるかもしれません。

鈴鹿へ向けて楽しみですね(≧∀≦)

 
鈴鹿といえば、

来シーズンゎ鈴鹿でゎGPが開催されないコトが決まりました。

残念でなりません。

 

ポイントランキング
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ドライバーズチャンピオンシップ

 1.100p フェルナンド・アロンソ
 2. 89p ミハエル・シューマッハー
 3. 50p フェリペ・マッサ
 4. 49p ジャンカルロ・フィジケラ
 5. 49p キミ・ライコネン 
 6. 26p ファン・パブロ・モントーヤ
 7. 21p ジェンソン・バトン
 8. 16p ルーベンス・バリチェロ
 9. 13p ラルフ・シューマッハー
10. 13p ニック・ハイドフェルド 
11. 10p デビッド・クルサード
12. 10p ヤルノ・トゥルーリ
13.  7p ジャック・ヴィルヌーヴ
14.  6p マーク・ウェバー
15.  4p ニコ・ロズベルグ
16.  2p ニック・ハイドフェルド
17.  p クリスチャン・クリエン 
18.  1p ヴィタントニオ・リウッツィ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コンストラクターズチャンピオンシップ

 1.149p ルノー
 2.139p フェラーリ
 3. 77p マクラーレン・メルセデス
 4. 37p ホンダ
 5. 23p トヨタ
 6. 20p BMWザウバー
 7. 12p レッドブル・フェラーリ
 8. 10p ウィリアムズ・コスワース
 9.  1p トロ・ロッソ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランクアップ
ランクダウン
ポイントゲット

|

« Rd.12 ドイツGP 予選 | トップページ | ブレイブ ストーリー »

コメント

ブログへのコメントありがとうございました!
なるべく早めに映像確認したいとおもいまーす。(爆)

そそ、鈴鹿はかなりショックです。

投稿: カンジ | 2006年7月31日 (月) 14時30分

こんちは!

さすがサミィさん!

F1も2輪もご存知ですね~!

伊藤真一は、男前ですよね~!
昔っから。

当時は宮城光という男前ライダーがいたのですが
ご存知ですか?(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月31日 (月) 15時19分

サミィさんこんにちわ(´ー`)/
BSは良ぃタイヤ作ってくれますね~♪
ホンダも調子良くなってきて良かったです。

鈴鹿開催中止でホントに残念ですね~(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

 

投稿: まゆんがなし | 2006年7月31日 (月) 15時49分

こんにちは。
フェラーリ&ブリヂストンの好調ぶりは素晴らしいですね。
シリーズ終盤の展開が楽しみです。
鈴鹿は、本当に残念です・・。

出来る限りの事を精一杯やって、もしそれでもダメなら仕方の無い事なのかもしれません。
ポジティヴに生きていれば、きっと良い事もあるのかな・・と信じていたいです。
挫けずに頑張ってください!

投稿: mintslife | 2006年7月31日 (月) 16時13分

こんにちは!
後半戦に入ってフェラーリの追い上げがすごいですね。
GPも面白くなってきました。
アグリはまだ信頼性が低いんですかね?
つぎ期待です!

投稿: グレート・タカ | 2006年7月31日 (月) 16時53分

いつもお世話になってます。
フェラーリ速いですね。マクラーレンはフェラーリに勝つために渾身の3ストップ作戦に出ましたがやはり難しかったですね。でもマクラーレンファンとしては満足しています。
また来ます。

投稿: haru | 2006年7月31日 (月) 19時15分

どうもです!
いやあ、おもしろくなってきましたね。
ポイント争いもわからなくなりました。
私的には、マクラーレンに戦闘力がついてきたのが
うれしいです。
SA06もこなれてくれば、十分行けそうですね。

遅くなって、こちらこそ申し訳ありませんでした。
これからもよろしくです。

投稿: コレバナ | 2006年7月31日 (月) 19時24分

こんばんは サミィさん

フェラーリ&ブリヂストンは好調で
本物の強さを見せてくれましたね。

盤石のルノーがミスをするのは珍しいですが
まだまだフェラーリには負けていないでしょうね。
色々と最後まで楽しみです (゚▽゚*)♪

鈴鹿は残念ですね。
私の所からは近いのですが。。

投稿: miki | 2006年7月31日 (月) 21時59分

僕も記事に関係ないコメントでスイマセン!!確かに全体的に甘い判決だったかもしれませんね(+_+)
でもミランに頑張られると我がインテルが勝てなくなっちゃうんでミランには手加減してほしいですよw色んな意味で今年のセリエAは注目ですね(*^_^*)

投稿: 服部芳尚 | 2006年8月 1日 (火) 23時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.12 ドイツGP 予選 | トップページ | ブレイブ ストーリー »