« 高島野十郎 | トップページ | Rd.11 フランスGP 金曜セッション »

2006年7月14日 (金)

Rd.11 フランスGP 開幕

北米でのフライアウェイを経て、

F1ゎ『ツール・ド・フランス』に沸く

フランスに帰ってきました。

W杯が閉幕するゃ、大きく動き出しました。

まず、モントーヤがNASCARへ転向を発表。

マクラーレンゎすぐさまモントーヤとの契約を解除。

ペドロ・デ・ラ・ロサのレギュラードライバー昇格を発表。

ディレクシブのF1参戦断念。

そして、山本左近がRd.12ドイツGPから

レギュラードライバー昇格が決定。

こんなニュースが1日おきに飛び込んでくるもんだから

毎日毎日驚きの連続(0□0;)

W杯が終わって燃え尽き症候群だったおいらも

ちょっとずつ目覚めてきました∑(*☼_☉*)

|

« 高島野十郎 | トップページ | Rd.11 フランスGP 金曜セッション »

コメント

どうもです!
いやあ、モントーヤはびっくりしました。
まあ、彼が目立てない立場で甘んじてるわけはないですから、
嫌気がさしたのかな。
オフにはクビにされるのも確実でしたし。
ペドロにがんばってもらいたいです。
あと、左近も楽しみっすね!

投稿: コレバナ | 2006年7月15日 (土) 06時07分

Sammy さん

おはようございます!

昨晩は、深夜まで遊びほうけていたので
伺えず申し訳なかったです。

W杯は、それぞれのMVPがいますね!
誰か、マラドーナが今大会を盛り上げてくれた!
だからMVPはマラドーナだ!
なんて言ってる人もいましたよ!(笑)

F1の世界も、ビッグニュースがバシバシしてますね!
来期はどうなっちゃうんでしょうか・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月15日 (土) 10時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 高島野十郎 | トップページ | Rd.11 フランスGP 金曜セッション »