« 岐路 | トップページ | Restart »

2006年7月19日 (水)

大丈夫です

心配してくださったかた、

ご心配おかけしました。

お気遣いありがとうございます。

病でゎありませんのでご安心を。

おいら自身ゎおおむね問題ゎありませんが、

取り巻く環境が大きく変わるコトになりそうです。

それにどう対応したらいぃか思案しています。

子細に書くことゎできません。

すみません。

でも、心配ゎいりません。

支えてくれる人がいます。

だから大丈夫です。

独りでゎないですから。

|

« 岐路 | トップページ | Restart »

コメント

ども!
それを聞いて、少しほっです。
いろいろたいへんなこともあるのでしょうが、どうか
元気を出してくださいね。
こんな言葉だけでは慰めにもならないのは重々承知
なのですが。
なんの力にもなれないのが歯がゆいですが、ブログを
通しておしゃべりすることで少しでも気が晴れるなら、
いつでもおつき合いしますからね。
・・・なんて、生意気かな?f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年7月20日 (木) 10時42分

こんにちは。

ちょっと一安心しました。

何があったのかはわかりませんが
陰ながら応援させていただきます。

これまでサミィさんのコメントで
何度も救われてきましたので
何時の日か、ご恩返しができればと思っております。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月20日 (木) 16時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 岐路 | トップページ | Restart »