« CDを買いました | トップページ | Calcio nuova »

2006年7月26日 (水)

魔界村

あのアクションゲームの老舗、

魔界村の新作ができました。

昔懐かしい人も

新鮮な人もいるコトでしょう。

ともかくおいらてきにゎやってみたい(>_<)

CMがおもしろかったので紹介しておきます (゚▽゚*)♪

知ってる人も知らない人も見てみてください.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

|

« CDを買いました | トップページ | Calcio nuova »

コメント

Sammy さん

こんばんはー!

魔界村ですかぁ。
あまりTVゲームには詳しくない私でも
名前だけは知ってます。

Sammy さんはなんでも精通されてますね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月27日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2819411

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界村:

« CDを買いました | トップページ | Calcio nuova »