« セミファイナル | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル »

2006年7月 7日 (金)

超個人的声質ランキングバトン

さて困ったコトになりました(o_o;)

なにが困ったって、おいらはぢめて『バトン』なるものを

賜ってしまったのです/( ̄ロ ̄;)\

おいら、やったコトないっすー(><。)

どどどうしたものやら……(; ̄Д ̄)

とりあえず落ち着けおいらヾ(;◎_◎)ノ

 

<このバトンのルール>

●歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
●あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない
●番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
●エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする
●お約束で他のブロガーさんにもまわす

 

まぢっすかー(;□;|||)

ハードル高ぃっすよー(。♋ฺ‸♋ฺ。)

おいらからバトン受け取ってくれる人がいるんでござんしょうか(ρ_;)

とともかく、もらったからにゎ責務ゎ果たします(>_<)

 

順不同で

 1.椎名林檎(東京事変)
 2.aiko
 3.橋本絵莉子
(チャットモンチー)
 4.湯川潮音
 5.岡野昭仁
(ポルノグラフィティ)
 6.加藤いづみ
 7.一十三十一
 8.YUKI
 9.安藤裕子
10.小島麻由美

 
あ゛、10人でも入りきらないや/( ̄ロ ̄;)\

どうしよどうしよヾ(;◎_◎)ノ

おいらゎどうやら声質で選んでる節があるのやもしれません( ̄ω ̄;)

     ↑日本語おかしい(ー∇ー;)

どの方の声も素敵で大スキで、優劣ゎつけられません。

比べようにもベクトルが違うので( ´_ゝ`)

 

大塚愛
フルカワミキ
川本真琴
ユラリ
(Bahashishi)
大橋卓弥
(スキマスイッチ)
つじあやの
吉村由美
(PUFFY)
大貫亜美
(PUFFY)
KUMILOVE PSYCHEDELICO)
桜井和寿(Mr.Children)
中納良恵(EGO-WRAPPIN')
竹内明香

 

えっと、ほかにもこんな人たちの歌声がスキです (゚▽゚*)♪

順位ゎありません。

傾向として、透明度ゃ質量感、奥行きなんかを

感じさせる声がスキなようです。

 
こ、こんなかんぢでどうっすか!?(>_<)

うまくこなせずスミマセンm(._.)m

 

次にまわすのゎ

『夏世★足跡』の金濱夏世さん

『おばらみつぐのうわむき人生が素敵♪』のおばらみつぐさん

おねがいしますm(._.)m

|

« セミファイナル | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル »

コメント

アリガト!

投稿: アス | 2006年7月 8日 (土) 00時32分

答えてくれてありがとうございます。
いっぱいいますね~
私はなやんじゃってなかなか
答えるのに苦労しちゃいました。

投稿: あい | 2006年7月 8日 (土) 08時21分

おはようございます!

コレ!!

以前、やりました~!

サミィさん、けっこう邦楽派だったんですね!

洋楽のイメージがあったんですが。

林檎さんいいっすよね。
私もCDいっぱいもってます。
あの独特のこぶし?
サイコーです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月 8日 (土) 11時45分

バトン受け取りました☆
実は歌にうとい私でした。。

投稿: 夏世 | 2006年7月10日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2438051

この記事へのトラックバック一覧です: 超個人的声質ランキングバトン:

» 「感動創造」版超個人的声質ランキングバトン〜!! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
愛しの猫姫さんから、バトンがやってきました〜!! ニャーォ! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 11時44分

« セミファイナル | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル »