« 嫌われ松子の一生 | トップページ | TRICK ─劇場版2─ »

2006年7月23日 (日)

GS近松商店

人生初のテント芝居を観てきました (゚▽゚*)♪

場所ゎもちろん、芸能の神様が祭られている花園神社。

いやぁ、楽しかったヾ(´▽`*)ゝ♪

芝居小屋の舞台と違って、

不自由なトコロもある反面、

火やら水やら使えるなどの自由もあります。

芝居小屋でも使えないコトもありませんが、

自由度が違いますからね(^ω^)

お客さんも多く、

(千秋楽だったからなおのこと(>_<))

観劇環境ゎ決してよろしくゎありませんでしたが、

それ以上に楽しめました.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

でも、

話の内容が個人的にタイムリーとゆうか、

他人事じゃないトコロがあって、

おいらのハートの痛んでる場所に刺さり、

ちょいと鬱をこじらせかけました(ー∇ー;)

まま、それゎそれとしましょうね( ´_ゝ`)

表現にゎ痛みがつきものです。

(使いかたがちがぁう!)

ともかく、なにがしかの刺激になったコトゎ

まちがいありません。

すてきな体験でした (*´∇`*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


先生が逝かれてから3年が経ちました。

早いものですね。

私は未だにこのようにまごついております。

さぞかし呆れられていることでしょう。

まったくもって情けないことで。

そんなおり、わたしは今、岐路に立たされる事となりました。

ですが、私なりにあがいてみようと思っています。

先生は歯がゆく思ってらっしゃるかもしれませんが、

私なりのペースで、

慌てず弛まずやって行こうと思っています。

一日も早く、先生を安心させられるよう、

努力をして行きます。

どうか、見守っていて下さい。

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | TRICK ─劇場版2─ »

コメント

テント芝居にコメントしようと、スクロールしていったら・・・

大切な先生を失っていたのですね。
そして、先日来のお悩みを・・・

先生のご冥福をお祈りするとともに
サミィさんのこれからが
幸多きことをお祈り申し上げます。

すいません・・・
言葉にすると、なかなか表現できません・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月25日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2775529

この記事へのトラックバック一覧です: GS近松商店:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | TRICK ─劇場版2─ »