« Rd.11 フランスGP 決勝 | トップページ | 大丈夫です »

2006年7月18日 (火)

岐路

時代の流れとゆうものは抗うことができず、

力のないものや、時代にそぐわないものゎ

次々と淘汰されて行くものなのですね。

それが、盤石に見えるものであっても

あっけなく、

そして儚く散って行くものなのですね。

いくばくかの淋しさを残して──。

ある程度ゎ予想していましたが、

まさかこんなに早くやってくるとゎ思っていませんでした。

頭で考えればわかることでゎあったんですが、

まさかそこまで蝕まれていたとゎ……。

心の準備が整う間もなく、

現実とゆうシビアなものゎ襲ってきました。

泣けるほど無力です。

が、

正面切って立ち向かって行かなければなりません。

おいらに残された時間ゎもう、

あまり長くゎありません。

その間に覚悟を決め、

どう立ち向かうかを考えてみます。

細かいことゎ書けません。

なにがなにやらわからなくて申し訳ないのですが、

それでも書かずにいられませんでした。

ショックも大きかった。

人生ってなかなかヘヴィですねヽ(´ー`)ノ

しょっちゃったなぁー(*^¬^*)

こんな展開読めなかったヽ(°▽、°)ノ

笑えないなぁ。

まぁ、

残された時間で精一杯考えて

立ち向かう心と力を養います。

|

« Rd.11 フランスGP 決勝 | トップページ | 大丈夫です »

コメント

?????
Sammyさん、いったい何が・・・?

投稿: コレバナ | 2006年7月19日 (水) 10時39分

サミィさん

コレバナさんからの報告をいただき
飛んできました。

何かございましたか。
文脈から察するに、何かご病気なんでしょうか。

ブログ上では書けないことだと思いますが・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月19日 (水) 16時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.11 フランスGP 決勝 | トップページ | 大丈夫です »