« Restart | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006年7月21日 (金)

若冲スゴぃ!

『若冲と江戸絵画展』

を観に行ってきました。

おいらの陳腐な筆力でゎ足りないくらい、

筆舌に尽くす素晴らしさでした (*´∇`*)

おいらが特に気に入ったのゎ屏風です。

スケールが大きくて、見応えがありましたね (゚▽゚*)♪

ただ、混み合う美術館でゎ離れて眺めることゎ困難で、

クリアな状態で観るコトがかなわなかったのゎ残念( ´_ゝ`)

でも、それを補ってあまりあるほどの見応えでした(*´ー`)

芸術とゆうのゎいぃですね (゚▽゚*)♪

癒されます(^ω^)

若冲ゎ時間を作ってでも観に行ってほしぃです(u‿ฺu✿ฺ)

|

« Restart | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

はい。そこはプライベートな問題なんで首はつっこみません。ブログは毎日チェックさせてもらいますね。

投稿: 服部芳尚 | 2006年7月22日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2749837

この記事へのトラックバック一覧です: 若冲スゴぃ!:

« Restart | トップページ | 嫌われ松子の一生 »